青春アミーゴ!!ア・ミーゴ!(鈴木ではなく)

野ブタ。プロデュースしている番組の主題歌?「青春アミーゴ」。いい大人が忘年会用に一生懸命練習しているらしい。ホントかよ。
まぁ自分も何だかんだ見てたら歌えるようになってきている…気がする。今度カラオケ行こう。食神様よぅ。
で、歌っている「修二」こと亀梨和也君の所属しているKAT-TUN赤西仁君が先日フライデーに上原多香子との関係を撮られたってのがありましたが…まぁそれはいいんですが、赤西君は歌が下手って本当ですか?聴いた事ないんでアレなんですけど。
あと、アレですか、彼は光GENJIでいう諸星君ですか?そうですか。どうも。

野ブタ。をプロデュース|日本テレビ